2012年1月3日火曜日

謹賀新年!!

皆々様
明けましておめでとうございます!!

2012年がstartしました!!

我がmost crewは
新年はそれぞれの修行の地(?)で迎えました!!

↓DJ Kom氏のブログ!!NZ滞在記要check!!
http://ameblo.jp/onairkom

去年は風営法などネガティブになる要素が多かった1年にになりましたが
俺らとしてはDJ's & Mc'sが12月に発表した楽曲のメッセージが全てで
こんな状況でもポジティブな姿勢を忘れずにやれたのかなと手応えを感じています!!

そして今年はその手応えを全て形、力にして
めちゃくちゃPower upしたmostを4月からstartしたいと思っております!!

皆々様楽しみにしてください!!

HPも開設してます!!
http://www.mostwanted-jpn.com/

これから音楽を中心に様々なコンテンツを企画しておりますので
楽しみに毎日checkをしてください!!

ブログも様々な企画を用意してます!!

get ready everybody!!

2012th Most Wanted Crewに大注目で
お願いします!!!!!!!!!!

TAZ