2012年11月6日火曜日

MOSTMCS!!!!!!!

おっしゃーーー!!

KAIKOOOOOOOOSAKAホンマに楽しかったでー10会場合同イベントで斬新な感じでマジ盛り上がってたなーMOSTMCSも前後にHIPHOPサイド(WARAJIとHEAD BANGERS)に挟まれながらも俺らのDRUM&BASSをぶっ放したと思う。ええライブしたんちゃうかな?画像が全然なくて、MC DUCK STEALの友人がFBにあげてた奴を頂きましたーー


像汚いけど。。盛り上がってたデーー

次は福岡のBASSRAINやな。
俺らが、絶大にリスペクトしてるDJ ICHI a.k.a DIGITAL ONEのとこに行ってきヤース!
車で8時間ぐらいかな?
そーいえば、全員で遠征するの初めて??やわ。
やばい。絶対やばなるで。
楽しみ〜〜〜
福岡在住の皆さん!
BASSRAINにて待ってますでーー!




http://drumnbass.jp/event/486
よろしくっ!
L