2013年7月31日水曜日

SOUNDCLOUD!!

熱い!暑い!ムシあつい!
そんな中、MOSTMCS楽曲制作順調に進んでまーす。
8月末にEPの第二弾がでますが、第三弾も10月くらいに出す予定。
どんな組み合わせが良いのか?
日々新曲を聞きながら考える毎日。
ちょうど、昨日できたのはFUNKYでのりのりなビートがたまらん感じで
何回きいても飽きへん力作が出来ましたわ。
乞う御期待!

8/2@DROP "FANTAZMA" MOSTMCSのライブがありまっせ!
お近くの方は是非きてくださいっ。

後、ライブ音源やら新曲やら色々と音源は聞いてもらいたいので
ゆっくりペースやけど、アップしていってます。
これも、携帯でもPCでもガンガン良質な音で聞けるので
要チェック!!

MOSTMCS
>>> https://soundcloud.com/mostwanted-japan

MC LEO
>>> https://soundcloud.com/mcleo

8月中旬に
日本のDRUM&BASS MCをセレクトし、ミックスした音源が
配信されます。
こちらも要チェック!!
L