2013年10月25日金曜日

こんにちわ!!

こんにちわー◎


雨がすげーですが
もう今年も終わりに近いのでNON STOPでいきますよー!


ってな訳で、先日のMOSTEP2リリースパーティご来場の皆さん、ありがとうございました!!




そして関係者の皆さんお疲れ様でしたー!!
たこたこキングがカオスになってましたよー。笑

本当にありがとうございました!

本日ですが@ Circusで僕出ますので皆さん是非!!
オールDNB/














そして土曜日は
TFCのハロウィンイベントでMOSTMCSがLIVEです!!
出演時間が2時~となってますので皆さん遊びましょう!


















では仕事します!笑
AOI