2013年11月12日火曜日

ジッポでボォゥ!イベントレポート!

どうもDUCK STEALです( ̄^ ̄)ゞ
11/3連休中日、毎月第一日曜日に行われる噂の斬新なイベントでCIVER-TとLIVEして来ましたのでレポートします その名もジッポでボォゥ!

会場は大阪新世界たこ焼きBARマルサ  時間帯は15:00~22:00

たこ焼き屋でイベントは初めイメージがつかなかったですが、中は普通にクラブでした◎
サウンドシステムも最高、ステージも広くUstreamも入っていて環境は完璧!

雨天にも関わらず、Openと同時に多数の方々が続々ご来場! 昨今、街中の夜イベントでも開演同時にお客さんが続々とは入らないのでビックリ!

今回20:00からの第二部show caseのトップバッターと良い時間頂きまして、その時間の会場はもう人が入れない状態まで人で埋め尽くされていて、ステージ上がった瞬間最高潮テンション上がってしまいました↑↑↑

十代の若手ラッパーから先輩MC、DJ、SINGER各々レベルが高く7時間DOPEビートでホンマにヤられました◎


今回お声がけ頂いたオーガナイザー同郷津山の大先輩にゅらりひょんさん(なんと!LIVEの時MOSTのシャツを着てくれていた )、南大阪T2Kさん、姫路K.O.Zさん、DJ satoyon、出演者、スタッフ皆様ありがとうございました!
そしていつも来てくれる後輩の皆もホンマに感謝や!

長くなりましたが、これを呼んで頂いている方、毎月第一日曜はジッポでボォゥ  昼からDOPEな音で揺れれる最高の場、一度いらしてみては如何でしょうか( ̄^ ̄)ゞお子様も沢山いましたよ◎

big up dope music loverz 

DUCK STEAL