2014年5月26日月曜日

BEATSお疲れさまでした!!

BEATSに来てくれた皆様、出演者の皆様
本当に有り難う御座いました!

そしてお疲れさまでした!!


間違いないベースミュージックが必ず鳴ると信じて
今回挑みましたが、やはりヤバかった。
ホンマにそれぞれのDJがカッコいいと気分も上々ですわ。w
今回のラインナップにしてよかったと今でも思います。


感謝!!


必ず、次に繋がると思うし
次に何をやるか?等、俺の中で見えたとこもあって
ホンマに良かった。
次回のイベント、実はほぼ決まってますが。、
まじでヤバなりまっせ。乞う御期待。
意味有る事しかしませんので!
さて、BEATSの雰囲気を載せたかったんですが。。
誰も撮ってへん。。笑
ラスティめちゃ撮ってた記憶があんねんけどな。。


まっ、ないんです。。
一つだけ、BALSEがFBにアップしていたのを見っけたので
これをアーーップ!!

photo(DANNY WHEELER+MC LEO、FU1+MC AOI)

チズルさんとか、二葉君、タキラッチとか内容濃い人が来てくれて、ホンマに嬉しかったわ。今後も宜しくです☆

今回、群馬から来たDJ YO-HE¥にはMVP送ります!!BEST CRAZY DJやな。笑
そして、CIRCUSの音もええ感じやった。
濱ちゃん、TOYO君感謝っす!!

Thanx Everyone!!
ベースミュージック盛り上げていきますっ!!
Peace.
L