2015年6月30日火曜日

7月突入‼︎

いやいやいや、熱帯夜っ!
ってことで皆様調子どうですか?
久しぶり投稿のDUCKです( ̄^ ̄)ゞ


私事ですが!
今年は引越し、結婚、転職と正に人生の転機真っ最中な訳ですが!(報告までに)

今日は1年の丁度真ん中日で半年が過ぎたんですね〜(´Д` )
明日から7月突入→→→


突入ーーー!
めまぐるしい日常から脱して海に行きたい…

盛夏前真っ只中ですが、
先日trippin factory行ってきました!
久しぶりにCARDZみれたし、MASSIVEにも会えたし良かった!今度ホンマに京都の70雲呑行こ!
相変わらず最高のイベントで楽しませてもらいましたよっと!


さあさあさあ、話題はタイムリーに。

いよいよ3日後の

                   「7/3(fri)」

目の前までやって参りました!「ULA」
皆様準備は出来ていますか!?

                          22:00〜3:00@triangle 

スタートから飛ばしまくってます!
早めのご来場をお勧めします◎
すでに、FB、Twitter、INSTAでも各地情報が拡散されていますが「MOSTMCS」
new LIVEあります! 新曲の連打!!!
見逃すなー!!!

そして、このパーティー、もうご存知の方も多いと思いますが、ENCEの東京への送り出しパーティーでもあります。期間限定の転勤とはいえ長期やの〜(´Д` )
当日はENCEへのテキーラ、サプライズ等々ばんばん受け付けてます!!!嬉


また当日はブランニューTも在庫揃えてお待ちしております◎

     「 LOCAL AREA」北摂bamboo
   白✖️青プリント、黒✖️青プリント
                                                 計2色

それでは当日、現場で会いましょう!
                                         DUCKSTEAL