2016年2月18日木曜日

2016は突っ走る!!

どうも!!
皆様、調子はどうですかー?
常に調子がいいAOIです!!

えーっとなにから話そうかな。。。
まず!
急遽決定しました!
大阪オンジェムがCLOSEするという事で
TOYO君と定期的にオンジェムでやっていた
NIGHT BASS

MOSTWANTED
でオンジェムでラストであろう
Drum&Bass!!



なんとなんと

女性フリー!!!!!!!
皆様でオンジェムラストのDrum&Bass
楽しみましょう!!

そして
MOSTMCS

から
約1年半ぶりに
MOSTEP4
リリースします!!
またこっちは詳しい詳細などまたUPするので是非チェックを!!

そしてそして
明日から
4/29に行われる
Crazytriangle


早割がスタートします!!

実は東京のHEの動き見てて俺が触発された感じです笑

かなり限定なので早いもの勝ちです!


2/19~第1弾早割先行受付開始!!
1st Early bird Ticket【1,500円】

受付URL 
https://t.co/BmivOwVaIq


そして各自のスケジュールあげておきます!

3/6(sun) NIGHT BASS MATRIX&FUTUREBOUND@オンジェム 大阪

4/8(fri) NIGHT BIRDS STATEOFMIND @Circus MC LEO

4/23(sat) TBA MC AOI 高知

4/28(thu) BASSRAIN @MUGEN5610 広島 MC AOI

4/29(fri) crazytriangle @TRIANGLE MOSTMCS

5/2(mon) TBA MC AOI

こんな感じです!
4月~5月の流れがすばらしい!
言いたいけど言えない。。。
もう暫しお待ちを!
詳細でたらまたUPします!!

あっそして
MOST WANTED のホームページも
リニューアルしました!

⬛MOSTWANTED⬛
mostwantedjapan.com

皆様よろしくお願いいたします!
AOI