2014年2月4日火曜日

1/24 BASSRAIN JUBEI JPN TOUR!!レポート!

ちゃす!!
2月に入りましたねー!!
やっと余韻が抜けた感じです笑
さーて
2014年のMC初めは広島BASSRAIN!!

またまたたかしを連れて行ってきました!!
JUBEIという名前の由来が日本の漫画からきてるって聞きました。
なんて漫画か忘れた!笑
確か忍者系やったような…笑

広島に行く前の日にMOSTの新年会で遊び倒してそのまんまGo!!
さすがにちょいと仮眠はしましたzzz

移動中、映画を見ながら気づいたら広島!!
ほんまにすぐ着く笑

ホテルでとりあえず休んでからMUGENへGo!!

サウンドシステムもバッチシ!!
音がほんまにいいわー。

リハもしてみんなとしゃべりーの笑いーので準備万端!!

ビックリしたのがこれ!!
バリデカイフラッグ!!

えー俺らのフラッグの4倍はある…笑
写真ではわかりづらいですがかなりデカくてテンションUP!
からの〜


ドドーーン!
広島に来た人は是非!!
もうずっと食ってました笑
アットホームな雰囲気でかなり好きっす!!
ここでJUBEIとも乾杯!

そんなこんなでいよいよOPEN!!


!!!!

SUIKO君、かなりヤバかったー
しゃべるの忘れてたくらいヤバかった…


パーティーがはじまってみると俺、カメラ全然とってない…笑
いっつもやー笑
次回からはパーティー中も撮ろう…


みんないい感じで音に酔い、人に酔い、酒で酔い、雰囲気で酔い、
バイブスで酔う。
楽しかった。
何人かでJUBEIをホテルまで送るときに、肉まんをうまいうまいって食ってたJUBEIがおもろかったです笑

ほんまに皆さん、毎回楽しすぎます!
大阪のみんなも近いからサクッと行こう!!


次回もお楽しみに!広島BASSRAIN!!



よし!!
あと2/14 @Circus

そして
2/22 @TRIANGLE


また近々、詳細など書きます!!
Aoiでしたー!!