2014年2月15日土曜日

2014 初の陣来たる!

                         どうも!

          早いもんで2014年も2月半ば!

各地豪雪が続いたりと、寒中真っ只中ですが、いよいよ1週間前!
あのパーティーがグレードを増してやって来ます◎

      MOSTWANTED〜2014初の陣〜


       2/22(sat) @triangle 22:00〜late

そうです!今回は土曜日22時スタートです!昨今の状況下、デイタイムのパーティーが多いですが、あの興奮の時間帯で久しぶりに行われるんです!
 
しかも今回はtriangleの三階四階の2フロアー‼  SPバージョン‼
フライヤーを見ていただけるとわかりますが各地からBIGUPキャストが参戦して参ります!

書きながら既に興奮してますが、最高の環境に仕上がっております( ̄^ ̄)ゞ

MOSTMCSのLIVE、bigup DJS、VJそして今回は、
hair performarのHIRO(by GAFF)、
live tattoo CT TAIKIとなんとも斬新なエンターテイメント盛り盛りなパーティーになっております◎

是非本年一発目の「MOSTWANTED」SPバージョンを体感して下さい!

追加情報ですが、恒例の物販に新アイテムが登場します!
題して「MOST灰皿!」(まんま!)
めっちゃカッコいい◎◎◎


では最後になりましたが、目を通していただき有難う御座います( ̄^ ̄)ゞ

               現場で会いましょう◎

                                          DUCK STEAL