2014年3月8日土曜日

3/20 CIVER-T presents "GOOD LUCK" PARTY





急遽決定した、アイドル好き(笑)CIVER-Tのお別れパーティー。
直ぐに戻って来るんちゃうかな?とか思いつつ。w
MOST的には「戻ってくんな!」って言うがこれはマジ。
中途半端な気持ちでアメリカに行くよりかは、腹くくってアメリカに行った方が良い。
CIVERはどーしよーも無いヤツやから日本より海外生活の方が、合ってると思うわ。
そして、アメリカに行って成長したら俺らMOSTMCSも呼んでくれると信じてる。
まー、良い感じになるのが見えるわ。
がんばれよっ!

ってことで、この日は盛大に祝って上げたいな。
俺はこの日どうしても時間調整が難しく、深夜にTRIANGLE入りにはなるけど
行った時は盛り上げたいと思います。

CIVERが今迄お世話になったゲスト陣が出演し
バタバタで始まったイベントやけど、オモロなりそうや。
最初で最後のCIVERイベント。

みんな、最後にあいつを祝ったってほしいな。
深夜3時までやってます!

FBページはこちら
→ https://www.facebook.com/events/1413668855552697/1413719665547616/?notif_t=like

では、3/20に会いましょう!!
L