2014年3月23日日曜日

3/20 BORDER @TRIANGLE レポ!!!

3/20 TAKASHIのgood luck party!!@TRIANGLE
きてくれた皆様ありがとうございます!!


まずは19時前にミナミ着でたかしとICHI君と合流◎
もうタコ焼きをしばいてました。笑

その後はTRIANGLEへ行きサウンドチェック!!
ここでKOHICHI君とも合流◎

この日改めて思ったのがサウンドシステム強化したいなーと。
みんなでサウンドチェックも終わり、

みんなで乾杯!!

4FでもELECTION crewがいい音出してましたね◎
感謝!!

そしてとりあえず飯行こうかと向かったのは

お好み焼き!!
大阪ではタコ焼きかお好み焼きか串カツを押して行きます!!
みんなペロリと食ってましたね◎


みんないい笑顔だ!笑

んでもってTRIANGLEへバックトゥー。


たかし生きてDJできるのかと…

やっぱり来た人来た人がたかしと乾杯で遠目から親目線で見てましたが…

乾杯やー!!










いつの間に…笑

12時前にはやられてました。笑
まぁそうなるやろな…笑

しかし皆様楽しかったです!!

DJ ICHI!!


来週も3/28は広島で
BASSRAIN!!@MUGEN5610

2週に渡って会えるとなると、DNBの力は凄いなと。
3/28はTAKASHIもJUN君もTOSHIZO君もいるので来週もまじ楽しみです!!
ヤバイっすよ!!



そしてDJ KOHICHI!!

なんとこの日12時回った時点で誕生日という奇跡!!
両手にテキーラです…笑

またまた全然写真がなく…
毎回、反省します…

でも仕方ない、、

残すより刻むタイプ!!


TIMもありがとうね!!

そしてたかしをホテルまで運び、
イベント終了〜。
疲れましたねーといいながら…

腹減ったなーと…

みんなで

11人で


アジホ!

最強やなアジホ!!
RASTYがあんなしゃべると思わんかった笑

ってな感じで締めくくりました。

皆様、ありがとうございます!!
たかしも胸はってアメリカに行けると思います。

ps たかしの嘔吐が俺の手と足に…
なんかおごってもらおう笑



また書きます。
AOI