2014年3月17日月曜日

3/20!!@TRIANGLE!! TAKASHI good luck party!!

こんばんわ◎
季節の変わり目突入?ですかね?
体調にご注意を!!
って事で
俺だ

俺だ

俺だー

あっ古すぎた笑
2008年頃…
AOIです。
この時から四国の愛媛によく呼ばれるようになり出逢った。


これも古すぎた…
17.8の時かな…

TAKASHI…

もうなんやかんや長いお付き合い。



そんなTAKASHIこと鈴木がアメリカに行く前に
初オーガナイズのPARTY!!



お世話になった方々が出演、
広島からはICHI君、
東京からはKOHICHI君、
かなり古くからのお付き合い。
もう2014年!!
みんなで送りだしてベロベロにしてわけわからん状態までに追い込みましょう!!笑

俺も非常に楽しみ。

TAKASHI本気のPARTY!




これも2009年くらい…笑

TAKASHIもいるね。。
ちなみに潰れてるのはじいちゃんTAKESHIです笑
この時のTAKESHIみたいに20日はTAKASHIに酒を与えてください!
生意気な事いったら俺がチョップするので是非!!
ではみなさん、
3/20 @TRIANGLEでお会いしましょー!!