2014年4月21日月曜日

JUNGLE SCAPE

フルメンバーでの東京初ライブ行ってきました〜。
MOSTMCSの新曲DONT JUDGE MEのPV撮影も含めて行きはバスで!

新宿到着して、早速JUSIと合流して新宿の撮影スポットへ!
とか。、
とか。、
とか、PVがマジで楽しみ。

そして、JUSI家で軽く休憩して飯!!
ここがうまかった!
四文屋 中野北口店
安っ。。
大阪に欲しいぐらいやな。w
そこで、MC ABUに合流!!チェイー

腹一杯になったところで、いざ会場へ!


4/19@中野HEAVYSICKZERO
JUNGLE SCAPE「DOUBLE BARREL」RELEASE PARTY
に遊びに来てくれたみんな本当にありがとうございました。
何気に全国から遊びに来てもらって、特に大阪パーティーピーポー沢山来てくれたな。笑
ホンマに有り難う。終わってからも「楽しみすぎて、、、」のメールも沢山もらいました。
良いイベントやったって事やな。
MC D2 & LARGE MOUSEお疲れさまでした&有り難う御座いました。


東京は、DNBの若手DJ、MCと増えてる感じがして刺激あったな。
MOSTMCSの中で最近話題のDJ ITTIとか、音源とかもらった若手のTLOC
その他、MC STONEとか色々面白い奴らとリンク出来て嬉しかったな。

久々に会ったVelocityCARDZZAIとか、DJ SOMARAGカイ君&KNTR
H.A.L&Relay-Kそして、SUPER WEEDのYO-HEY!!
いや〜、ホンマに楽しかった。楽し過ぎた。



頂いた、Tシャツ達は大事にしますで!!

Thanks everyone!!
peace.
L