2014年4月29日火曜日

JUNGLE SCAPE LIVE!!!!

久々登場のENCEです!

GW始まりましたね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はもっぱら休みの日は制作に没頭しております。

先日の東京でPV撮影もした新曲
『DONT JUDGE ME』
もそうやし、他にも続々と制作を進めていますよ。

LIVEを楽しみにしてて下さい!

そして『DONT JUDGE ME』のPVよりも先に新しい映像が
YOUTUBEで見れるので是非CHECKしてみてください!!
http://www.youtube.com/watch?v=cZtdPjvXo94&sns=em

4.19 JUNGLE SCAPEでのLIVE映像です◎
ほんまにこの日はおもろかったわ。
東京の皆さんありがとうございました!!
かなり内容の濃い弾丸ツアーでした。笑

映像だけでなく、是非LIVEにも足を運んでくださいね◎

そしてそして個人的に上がった最近のニュースとして
http://buzzap.jp/news/20140425-night-club-law30/

大阪のCLUB NOONの無罪判決。
これはシーンに新たな一歩というか、いい影響を与えるんじゃないかな。
せっかくいい音楽があんねんからそれを楽しむ場所が摘発されるのは不自然やろ。
なにはともあれ良かった。
  
とにかく!
PVやLIVE映像だけでなく、現場で生で楽しんでほしいですね◎


次回は5/25(SUN)@CIRCUSです!
MOSTMCSはHOSTとして出演!皆さんとクラブで夜な夜な会えることを楽しみにしてますよ◎

ENCE