2014年7月22日火曜日

7月イベントレポート総集編!

こんばんわ◎
最近、OSKはまじ暑すぎて溶けそうな勢いでございます。。。
皆様、体調にはお気をつけて!!
この靴やばないすか??
北摂をレペゼンしてるMOSTMCSからしたらもうヨダレもの…

話がずれまくってきたのでさっそく!

まず7/4にCircus2周年のイベント!!


乾杯の嵐!!

なんか俺ベロ出してる笑

みんな楽しそう◎

これは終わりくらいかな?!
小5からの付き合い。
MASASHI


MetrikはかなりイケイケなTUNEを連発で個人的にはドツボでした。
かなり本人も楽しんでたみたいでなにより。
ってか27歳とか若すぎる…

Circus2周年おめでとうございます!!
またお世話になりやす◎

そしてそして次の週も
Circus!!


ビックリしたのがOPENと同時にホスピタルのメタルヘッズのTシャツを着ているカップルが…
終わりまでずっと踊ってたなー。。




俺の事を覚えていた!笑
基本、あんまし外タレとしゃべったりせーへんけど
AOI久しぶり!って笑
やっぱやり続けるのは大事やな!

MACが潰れたからレコード。

そしてCircus前とENCEのバイクにボム!!




このバイクに全国のDNB関連のステッカーを貼る予定…笑
俺のバイクちゃうけど。笑

2週連続Circus drum&bassお疲れ様でした!!

そして先週の土曜日

こちらもお世話になっているparty!!
全然写真がない…

このデコすごい!!




クリス こいつおもろすぎ笑
TIMと融合さしたい!笑

俺らMOSTMCSのLIVEもいい感じでした!!
新曲もやったりで今回はなかなか手応え有り◎

TFCクルー&TRIANGLEスタッフ&パーティーピーポーありがとうございました◎
そして
イベント終わりからの…
始発でdrum&bass海の家aka須磨へ。

とりあえず疲れ果てた…
BBQして酒飲んでゆっくりしたー。

ヨシハル君、AZS!!


Drum&bass好きは是非この海の家へ!!


そして帰り…
事件は起きた。

昼間って事で電車がいっぱいで各自座ったり立ったり…

この写メをみんなに送ったんですが。
やっと新大阪着いた〜
思うたら
あれ?
LEO君おらんくない??
ドアが閉まる…
中を見る…
LEO氏、爆睡…笑
しかも新快速やから高槻まで…

旅にハプニングはつきものですね笑

7月レポートは以上です!

長文お付き合い頂きAZS!!

今後の予定だけ

8/24 TBA これはまだ未定

8/29 fri @zeela 梅田

仮フライアーですがメンツ楽しみです!

そして
9/6 sat @キリン恵みの森 鳥取


このイベントもかなり色々なジャンルでメンツも楽しみです!
とりあえず野外のTBHはヤバイで!
では皆様、また書きます!!


AOI