2014年7月15日火曜日

まいどです!!サマーーー!!

皆さん、サマー感じてますでしょうか?
MOST MCsは、只今絶賛制作サマー中です!

いやぁ〜しかし、夏始まってから色々ありすぎ、楽しすぎ!!!
ほんま、hospitalレコーズ祭り!大阪では、なかなか、本場のUK drum&bassのDJを聞く機会が無いし、ほんま、CLUB CIRCUSありがとうございます!
何より、2周年おめでとうございます!!しっかし、盛り上がってましたね!!MC AOI上げてましたねー!!これからも、じゃんじゃん、突っ走って下さい!

それからW*(^o^)*W

mm

ワールドカーーーップ!
世界レベルが高過ぎる。
中学時代、アルゼンチンカラーのユニホームでピッチに立ってた僕からしたら、アルゼンチンに勝って欲しい勝ったな〜
4年後は、練習めっちゃして、ボコボコにしたります!って感じですね。

サポーターが可愛過ぎましたね…

そんな、ワールドカップも終わり、遊びに行きたいわぁ〜ってなってるんですよね?!

オモロいイベント、ありますやん!!

MOST MCsのライブも、やりますやん!!

新曲も、やりますやん!! 

7.19 -sat- TRIPPIN FACTORY - @CLUB Triangle




今週土曜日です!
メンツもオモロいし、いろんなダンスミュージックも聞けるし、ライブペイントも、ポールダンスも、もぅパーティーです!
乾杯して遊びましょう!
それから、そのまま、海行きましょ!!
いや、ホンマに!!って事で。

それでは、お待ちしてます!!
来る前に連絡くれたら、良い事あります!!ほな!
kom