2016年7月2日土曜日

7月もガンガン攻めます!!

いえっさっーー!!

サーカスの4周年、VOIDサウンドシステムヤバすぎた。
ノリだけで音だしてる小屋じゃないで。本気が伝わる。

まじでCircus Osaka & DJ TOYOリスペクト!!

7月からずっとサーカスではVOID入ってるみたいなんで、聞きに行った方がえーyo!!

5月病も終わり(俺はなってないけど、、w) 本格的に夏到来です。
フェスなど、野外イベントも増えていきますなー。
最近のニュースといえば、やっぱりクラブ、オールナイトができるようになった事やな。
法律が変わるというのは、冷静に考えて凄い事。


力を合わせたら、こんなこともできるやなーと思った。
東京の方ではLIVE3っていうナイトクラブ行き放題アプリ(定額3900円)とかもできてて、まだ東京のみやけど、大阪とか名古屋とかにも導入される予定らしい。
良くも悪くも、ナイトクラブが進化していく事には変わりないから、
今後楽しくなるな!って勝手に思ってます。
大阪は(福岡も??)、今まで風営法問題のおかげでクラバーも減ってるから、今回の法律改正で、クラバーがガッツリ戻ってくるの待ってます!!チャライのもたまにはえーけど、良い音楽聞きに来てやー。笑
さてさて、イベントの告知ですが、一旦7月のスケジュールのみお知らせしまっす!
ほぼ、ギドラやけど。笑




・7月16日(土)@Triangle osaka
「TRIPPIN' FACTORY」
出演: GiddlahSelecta feat. MC AOI






・7/22(金)〜24(日)
@新潟県 湯沢町 苗場スキー場
「FUJI ROCK FESTIVAL '16 」
出演: GiddlahSelectaは22日のGANBAN SQARE 24:00 - 24:30

GiddlahSelectaの前はunderslowjamsのライブだそうです。笑







・7/29(金)@BIBROS (愛媛、松山)
「JACKPOT Presents. 11th anniversary」
出演: GiddlahSelecta







あとは、ENCEが東京でイベント決まるかも!?とのこと、これはtwitterとかで発信します〜。
ではでは、
see ya!
L