2016年9月23日金曜日

End Of Summer 2016

久々にブログります。Lです。
この夏、フジロックやワイルドバンチや色々と活躍した
ギドラセレクタにクローズアップ!!
他にも書きたいの山ほどありますが、今回はフジロックとワイルドバンチのみ書きまっす。

FUJI ROCK FESTIVAL 2016は去年も出演したGANBAN NIGHTステージ。
今回はunderslowjamsも同じステージで、仲間がガンガン集まって、結果ぐちゃぐちゃ。笑
ギドラセレクタのライブはあのミッシェルの!バースデーの!チバさんがギドラの仮面を取りに乱入。。、
正直、めちゃめちゃ嬉しかった。こんなことはもう無いわ。幸せでした。
客も常に増えるばかりで、良い光景やったな。MC RAGも乱入してきて最高やった。
その他にもフジマジックで、いろんな事が起きまくってたけど、、、言えません。、笑



 
 
 
 




初日が終わり、俺一人で静岡へ移動。ツキノウタゲ開催のキャンプへ逃亡。www



そして、フジから2週間後ぐらい?やったかな?
WILDBUNCH FEST.2016のクロージングアクトにGiddlahSelectaがまさかの出演!!
マンウィズやken yokoyama、wanimaとかクロスフェイスとか、2万5000人を2日間SOLD OUTしたイケイケのロックイベントにギドラセレクタ。、
色んな、メジャーアーティストのブートリミックスを作り、ハードでダンサブルな曲陣のDRUM&BASSをON THE SEAステージで炸裂!!やばすぎました。、
ON THE SEAは1日1ステージのみで、周りは海。。
因みに、次の日のON THE SEAステージの出演者はチャランポランタン feat. 桜井和寿(ミスチル)
だったらしい。、なんか、すげーー。笑

まー、スケジュールがタイト過ぎたけど、行ってよかった。
とんでもなくデカイ経験やったと思う。ワイバンありがとう!!
あっ、なんか本が発売されるみたいですよ。(ワイルドバンチの本)乞うご期待!!



 
 
 
 
 




一旦、ここまで!!
LSB&MC DRSはギドラのスタジオでレコーディングと、、楽しかった。
色々あるけど、めちゃ文、長くなるのでこの後はマイメンMC AOIに引き継ごかな。
アオイさん、おねーしゃす!!笑

次回はMOST絡みで10月23日(日)@Circus Osakaでイベントがあるかもよ!!?

GiddlahSelectaのオフィシャルHPも随時更新中!!
http://www.giddlahselecta.com