2016年9月24日土曜日

CRAZYTRIANGLE🎤

9/18日のCRAZYTRIANGLEに遊びにきてくれた皆さまありがとうございましたw
ようやくバタバタと夢心地から落ち着き、思い出しながらBLOGを書きたいと思います。

あっこの人俺に似てるって2人から連絡きました笑

まぁ置いといて。。。
前日の広島BASSRAINから参戦。
もう広島はほぼホームといっていいほどみんなに可愛がってもらい感謝です。


DRSが超雨男らしく俺も雨男疑惑が出ている中大雨洪水警報。。。
なんせ寝床に着いたのが朝の9時、、、
2時間半仮眠をとりLSBとDRSをピックアップ。
みんなで昼御飯を食べていざ大阪へ。

DRSが生粋のベジタリアンなんでご飯の確保はなかなか手こずりましたがアメ村のエクソダスへ。
ここであのPVの話の巻き戻しの話の真相が聞けました。気になる方は私に!!
そして今回通訳兼バイブスをやってくれたBREDにまじ感謝!!


LSBが甘いもの大好物みたいです。
なんせ二人とも、めちゃくちゃ食べる笑
そしてリハに行き散歩がしたいというので道頓堀っしょっという事で。


ドンキホーテの象のパンツを見ては爆笑してました。

そしてホテルへ送り俺はトライアングルへバック。
そしたらなんとYSK君が今日のモデルはAOI君と!
なんとも嬉しすぎる!!








やばすぎでしょ😃
YSK君AZS!!

そしてLSBとMC DRSへ。
なんといっても今回SOWレーザーがやばすぎたわ。



写真ならだいぶわかりにくいですがトライアングルって吹き抜けで天井が高いのですがもうこのレーザーの空間演出とLSBとMC DRSにまんまとはめられました。。。
LSB.DRSも1時間半の予定でしたが2時間もプレイして終わった後も1時間半くらいトライアングルで遊んでました。






パーティーも無事終わり。
ホテルまで送り、大阪で2泊やったのでまた明日と!!

次の日もHIRAKU君とRASTYとENCEとBREDと合流してお好み焼き焼きへ。
広島のお好み焼きがうますぎたというので、
では大阪のお好み焼きも食らってくれと東三国のお好み焼きへ。

そして北摂レペゼンなので万博記念公園とエキスポCITYに!!
ポケモンは世界共通ですね。
あとガンダムも!!

そして前日からMOSTのスタジオはないのか?というのでそんなちゃんとしたスタジオは持ってないが俺らは毎回仲間の家でRECしているというと、行ってみたいと! !
うひょー

前日から速攻で段取りしてもらって
ついにMYDスタジオにLSBとMC DRSが!!



MOSTクルーはみんな感激。

DRSに噛まないコツを教えてもらったりLSBのプチ講座が始まったりと凄い時間でした。。。 



そしてDRSが↑のフライヤーのデザインは誰がしている?
というのでスタジオにMOSTのデザイン全てをやっているKSKがそこにいたのでコイツコイツ!
というと、今までのフライヤーのベスト3に入る。

ポスターをデカイサイズでちょうだいというのでKSKがアタフタしながらもしっかり作り渡せてよかったです。

そしてスタジオをあとにして新世界の串カツへ。

LSBは鶏肉をバク食い、
DRSは野菜全種類25本をコンプリート。 
そしてホテルまで送り2日目のミッションは完了。
 
次の日もホテルまでピックアップし新大阪へ
ICHI君と新大阪で合流しいざ東京へ。



今回は色々勉強にまじでなりました。
2人ともまじでいい人すぎて英語をしゃべれないのが悔しい。。。 
英語勉強しようっと。

こんな感じで怒濤でしたがかなり充実した濃い週末になりました。

関係者の皆さまお疲れ様でした!!

また書きます。 
AOI