2014年6月27日金曜日

7/19(sat) TRIPPIN FACTORY!!!

                      夏直前!!!

皆さんどんな感じですかーーー⁉

今年は梅雨の雨があんま降らんっすねー∧( 'Θ' )∧ 
っと、先ずはタイムリーな話題から!
どうしてもこの話題なってしまいますね( ´Д`)y━・~~

W杯ブラジル大会2014真っ只中ですが、25日の我国日本がGL敗退決定から、観てる熱が急降下した人は私だけじゃないはず、、、(´Д` )

ホント、期待してたゴールデンメンバーだけに残念の一言ですが、拍手と同時に2018年の次W杯に期待して日本サッカー会を応援しましょう◎
(´-`).。oO(4年後にも本田級のモンスタープレイヤーがまた出てくるんやろな〜)

話し変わり、今年の夏直前、各地各所のイベントに胸高まらせてエナジーためてる人も多いはずっ!

大阪では恒例のあのイベントが
7/19(sat)にミナミ triangleで行われますよ〜(OvO) 

デデンッ!

T.F.C presents
           「TRIPPIN FACTORY」
           ーBASS TRIP BASH!!!ー

                イエース!!!!!
毎度楽しませてくれるこのイベント◎
いつもありがとうございます!!!

今回は!!!!! 
        「MOSTMCS ライブ!!!」
trippinでのフルメンバーライブはハロウィン以来?笑

今回未発表曲も引っさげ、7/19は最高のライブになることをお約束します!

先づは夏一発目のイベントはこれで決まりやろ!

約三年に渡る風営法での取り締まりもようやく緩和され、久しぶり朝まで心ゆくまで遊べます。
うん、もう既に心は踊っとりますな♪


それでは現場で会いましょう◎
                                  
                                  DUCK STEAL