2014年6月17日火曜日

FREE DOWNLORD《NEW!!》

色んなジャンルからDRUM&BASSというある意味マニアックな音楽を追求していて
この音楽がどうやったらもっと認知度が増すのかなーって日々考えてたら。。
気付いたら、もう17年くらい(もっとか?)経ってます。。
長ければ良いってもんでも無いので、全くもって自慢では無いが。。
もうそろそろ、やらねばいけませんな。

そんな中、最近MOSTMCSは毎日毎日制作の日々が続いてますっ。
徐々に良いのが出来上がっていってるので、リリースも間近か!?
最新PVも間もなく出来上がるみたいで。
楽しみですわ☆

そうそう、最近本当に勢いが有る
ラージ&D2率いる、KAIZAN RECORDS!!
この前リリースしたINDEPENDENT VIPのリミックスが完成しました!
しかも、フリーダウンロードです!!
クリックするだけで僕らの音源もらえるんで
このタイミングでダウンロードしてくださいな。
沢山の人に聞いてもらいたいし、需要がもっと欲しい!!

LARGE MOUTH & SUBB1 FEAT MOSTMCS – INDEPENDENT VIP / KNTR REMIX
http://kaizan-records.bandcamp.com/album/double-barrel-inorganic-matter-remix-free-download




まだまだ色んなNEWSがあるので
blog書きます!
See you soon!!
L