2014年6月10日火曜日

BASSRAIN9周年レポ〜鹿児島!

こんばんわ!!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
MOSTMCSは夏に向けて色々準備しています!!
制作したり遊んだり遊んだり〜。。。

今年の夏はフェスにも出ます!!
かなり楽しみ!!

詳細は追って!!

さて
9周年BASSRAIN!!

最高やった〜,,,,

みんなかなりいい感じでしたね笑




広島駅からもう歩いてMUGENまで行けるんです俺!!
そんくらい来てます広島!!



リハ!!

さてリハも終わり、

来ました,,,


山辰!!
ほんま最高や!
家族連れてってやりたいくらい。
全部うまい!!

写真が全然ない!!

くらいうまかった!


ごちそうさまです!!



クラさん(DX) SAYDAI君!


パノラマ駆使!!

DANNY用のベジタリアンFOODもかなりヤミーでした〜

そしてMUGENへ!!



いい音なってましたよ〜


DJ ICHI&DANNY
そりゃあダニーもあがっちゃうよ〜!!
ダニー
クラさん(DX)最高!!
みんなかなりあがってました〜〜!



9周年おめでとうございます!!

続けるってほんまに大切や!!

終わったの何時やったっけな。。笑

SUIKO君のお誘いでMUGENの前の事務所にビールを頂き、感謝。






終わってから桑田佳祐のマネをしてあおいちゃんを笑点さしてました笑

ドラムンベースパーティ恒例
イベント終わりのきまぐれMC AOI桑田佳祐SHOW
これやっていこう笑
気になる方は最後終わりまで残ってください!笑


そしてみんなのお別れをしいざ広島駅へ。
朝7時26分の新幹線。

席に着いてすぐ鹿児島に着いてました。笑

鹿児島は家族で。
うちの親父、親孝行してるな思うたわ。
1泊して
帰りはフェリー


さんふらわあ


大人5人子供2人


この部屋貸切!!ファミリールーム強し!
布団使いたい放題やないか笑

そんな俺は鹿児島はちょうど梅雨が、きて波が荒れてたみたいやからかなりの船酔いで死亡。。。

よし!!
最後に
7/4(fri) @Circus
2周年!
にMC AOI出演します!!

7/19(sat) @TRIANGLE
MOSTMCS
LIVEで参戦します!!

最後に北摂の夏といえば


北摂から送る

ツキノウタゲ!!


皆様ではまた書きます!



AOI