2016年4月24日日曜日

ラスト5日!!準備は、どうだい?!

いやいやいや、しかししかし、「MOSTWANTED x TRIPPINFACTORY presents,CRAZYTRIANGLE」開催まで、ラスト5日!でっせ!!
と、共にゴールデンウィークの幕開けです!!楽しみ過ぎませんか?


どうも、MC AOIのブログバトン預かりましたDJ KOMです!!

いよいよです。この日は、毎度毎度アメ村を、上げまくってるパーティー「TRIPPINFACTORY」の7周年!!でもあるですよ!肝臓の準備は出来てますか?笑

ところで、皆さんはチェックして頂けましたでしょうか??

今回のスペシャルゲスト、ZERO-Tを!
まだな方は、準備運動がてら、先週のblock fmをチェックして下さいまし!


今回の「CRAZYTRIANGLE」は、スペシャルゲストも、もちろん最高なんですが、、、久々のMOSTMCsライブが、あるとか、あるとか!!しかも、リリースパーティーでもあります!!

これも、準備しといた方がいいんとちゃいますか?チェックチェック!!
ゲストDJ、DJ ICHIのゲキヤバtuneも、入ってまっせ!!


またまたまた、ほんでもって、、、

レペゼン群馬からの刺客!!
NAIKA MC & DJ YO-HE¥も、来阪!!
こちらも、準備することありまんねん!!と言う事で、先月リリースされたばかりの、「BACKBONE DJ BAKU&DJ YO-HE¥ feat,NAIKA MC,MC CARDZ,呂布カルマ,RITTO」の曲を、私の新たな名義「81Blend」で、REMIXさせて貰ってます!ね?!チェックでしょ?笑

こんなもんで、すませませんで!
giddlahselectaのREMIXも、ありまんで!ね?!チェックでしょ?笑


ほんまに、皆さんを逆に準備させ過ぎなんちゃうか?と、今ブログを書きながら思ってたり、思ってなかったり…AZS!!

ほんまに、この日は祭やねんで!いや、ほんまに!

だってやで、この日は、club TRIANGLEの全フロアで、ヤッバイパーティーをやるんやで!!準備させよう思ったらなんぼでも、出来ますわ!笑
ま、さ、に、CRAZYTRIANGLEでっしゃろ?!?!


と言うことで、当日めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

パーティーだぜ!って感じで!
ガオォーーーーーーーーーーー!!


さぁ、次は、誰だ……