2016年4月27日水曜日

あと2日!!!!

バトン受け取りましたENCEです◎
いやはや残すとこあと2日にせまってまいりました‼


4/29はCRAZYTRIANGLE ‼︎

わやになる予感しかないすね。笑

前回もかなり強烈でおもろかったけど、今回もこれまた強烈👊

この日はZERO Tのジャパンツアーの4公演目でもあり、既に福岡・高知と2公演が終わってますが、かなり盛り上がってたみたいですね🎶
ほんまmixが気持ちいい◎予習がてら🎶

もちろん大阪も楽しみなんですが、僕は一足先に広島で遊んできます😁

個人的には初広島なんで楽しみ🎶

そして、そのまま大阪へ

我々も久々にライブ🔥🔥
ばっちりやりますんでお楽しみに‼︎
今回リリースした曲もライブ初披露です‼︎
是非‼︎爆音で、生で体感して下さいよ‼︎

この日は音だけじゃなく、空間全体楽しんでもらえると思いますよ。

大阪の皆さん是非◎

そして、そのまま東京へ

次の日はソロです。

ゴールデンウィークしょっぱなかな飛ばしまくりですな。笑

それでは皆さん各地でお会いできるのを楽しみにしてますよ😁

ブログリレーラストは前回もトリを飾ったKSK‼︎‼︎