2016年4月28日木曜日

TOMORROW!!TOMORROW!!



ついに!ついに!!
明日29日『CRAZY TRIANGLE』開催でございます!!

ども!

ENCEからのバトン!
デザイン担当KSKです!!おひさしぶりです!


今回も繋いできたブログリレーは今日がラスト!この度も最後という大役いただきました!!
恐縮ですが僕のBLOGで明日に勢いつけれたらと思います!!



今日はZERO Tのジャパンツアーin広島ですね!
行きたー。。盛り上がる事間違いなしでしょう!!

で!大阪はいよいよ明日って話ですよねっ!

伝説と噂の前回のCRAZY TRIANGLEから約5ヶ月、、早いような長かったような
またあのCRAZYが帰ってくると思うと、、ドキドキっす!

昨日のENCEのブログにもありましたが、僕も前回本当に『わや!』に楽しみすぎた一人でして!笑
今回はさらに強烈、これはもう『わや わや!』決定ですね!
はい、楽しみすぎようと決めております!

という事で早ー速っ!



タイムテーブルが発表されましたのでチェックチェック!こちらの画像を参考に!!


全フロアこのやばさ!!欲張っていきましょー!!



ちょっと僕の話をさせて頂くと、今回も前回同様ART EXHIBITIONのスペースを設けていただいて、
作品を飾らせてもらう事になりました!

前のEXHIBITIONで、今まで作ってきた作品を皆さんに見てもらい、もっと色んな作品をどんどん作りたいという気持ちが強くなりました!!



決して多くはないですが、新たなTRY的な作品を展示したい思ってます!見ていただければ嬉しいです!
もちろん前回の展示の作品も数点も持っていきます!前回見てない方は今回是非お願いします!
数は少ないですが、先着でプレゼントも考えておりますー!!いいなと思ってもらったら一声かけてください!!


この機会をもらったMOST・TRIPPIN CREWにほんと感謝です。


で!そのTRIPPIN FACTORYは7th Anniversary!!
めでたい日でもありますので、皆様、乾杯のご準備をww!!


改めて、いよいよ明日なので、
リリースのおさらいだけしたいです!!僕も作業中BGMとしてずっと聞いてました!
(TAZからBDプレゼントでもらったイヤホンの音が良すぎて、、、)



先日、満を持してリリースされましたMOSTMCS-MOSTEP4!フォー!!
いや、全曲ほんとやばすぎて!!
MOSTMCS LIVE楽しみっす!DJ ICHI君もAnode君も観れますよ!!
https://itunes.apple.com/jp/album/mostep4-single/id1100498787
itunes.apple.com
”Afterglow”、”Humanics”、”BANKING”を含む、アルバム「MOSTEP4 - Single」の曲をプレビュー、購入、ダウンロード。 アルバムを ¥300 で購入。 曲を ¥200 から。

さらに!NAIKA MC & DJ YO-HE¥!
 こちらも絶対ヤバくなる事、間違いないっす!

PVもめちゃめちゃ格好良かった〜!
「BACKBONE DJ BAKU&DJ YO-HE¥ feat,NAIKA MC,MC CARDZ,呂布カルマ,RITTO」https://www.youtube.com/watch?v=NwxFJax0U5k

こちらの、

DJ KOMの新名義「81Blend」と、giddlahselectaのREMIXもあるとの事で、、
これ、両方最高。ほんま最高。
https://soundcloud.com/hagakurejp/backborn-giddlahselecta-remix

最後また自分の事書いてしまい、長くなりましたが 、、
今回もMOSTブログリレー最後まで見ていただき、ありがとうございました!!

ではでは〜明日!アメリカ村はTRIANGLEで!お会いしましょう!!

KSK