2013年12月6日金曜日

12/7!! KARMA集合!!

こんちわっす!!
12月に入って体調崩したAOIです。
ほんま、きつかった…
しかしやはりもっている男!!笑
本番までには治すというテクニックを持っております!!笑

さてさて明日はついにです。
いいんです。
KARMAが年内CLOSEということでHIROSHI君呼びかけでかなり急なスケジュールでもこのメンツが集まるという…。。。
もう大阪って感じっすね!!
俺の中のKARMAのイメージはもうCARDZ君とLEO君を連想します。
2人とも、東京にいて大阪にはそん時、全然MCがいなかったんで勉強なりましたわー◎今も全然増えないっすけどね笑

ってな感じでこのメンツの中
MOSTMCS



LIVE


いっちょかましましょかー!!

オールナイトというのもなんかテンションあがるし次の日、日曜日やし、
みんなもバッチシで準備よろしくです!!

最後に泣いているショッカー誰かわかりますか?笑
わかった人、明日、声かけてください!!
正解したらテキーラおごります!!
間違えたらテキーラごちになります!!

では皆さん


あっ間違えました笑

明日はこれで決まり!!

AOI