2013年12月30日月曜日

2013年!!感謝!!

どうも!

いやぁ年末ですね!早いもんです。

まずはCIRCUS FRIDAY来てくれた皆さんありがとうございました!!


今年最後のLIVEおもろかった!




MOST CREWも集合しほんまおもろい一日なりましたね!!

そしてそして…
振り返ってみると今年もなかなか濃い一年でしたね。
色んなことがありましたがサクッと振り返り。
『WHATS UP DRUM&BASS SHOW/DJ KOM a.k.a BIG CHIEF』

『MOST EP』

『MOST EP2』

お陰様でリリースもできました!!
詳しくは↓↓ 
 
MVもCHECK!!

『BLESS MV』

『INDEPENDENT VIP REMIX feat MOSTMCS MV』

今年は自分たちの作品をいくつか形に残すことができました。
ほんまいつも協力してくれる皆さんに感謝です。
皆さんのおかげで我々も前進していくことができております。
この場をかりて皆さんありがとうございました!!

来年はさらに作品にも力を入れていきたいし、さらに飛躍の年にしたいですね。
前進あるのみ!!

今も制作中の作品があるんで楽しみにしておいてください!!
来年2/22のMOSTWANTEDもかなりおもろくなる予感…
長くなっちゃうんで詳細は年明け早々にでも!

2014年のMOST CREWの活動にも注目しておいてください◎

それでは皆さんよいお年を!!
ぼくは風邪でダウンしてしまってますが、皆さん体調には気をつけてください!笑

2013年ありがとうございました!!2014年もよろしくです!!

SUBB1/ENCE