2013年12月12日木曜日

MAKYU-X 2013 Winter

ちょいと遅れましたが、12/7@KARMAへ来て頂いた皆様
本当に有り難う御座いました。
最後の最後まで盛り上がって、久々朝迄ぶちあげ!
良い一日でした。

さて、時間が経つのは早いものでもうすぐ2014年。。
突っ走りまっせ!!
チェックして欲しい事が多いのなんの。
その中の一部をご紹介!

今月の22日にMOSTMCS&DJ TOMISHI
高知CARAVANSARY「MAKYU-X」に出演決定!!
more info→http://makyujp.wix.com/makyu-x




MAKYU-X用にDJ TOMISHIのDNB MIXをフリーダウンロード中!
→https://soundcloud.com/mostwanted-japan
かなり良い感じなので聞いてみてください!


そして、KARMAでまっちゃんからGETしたT-シャツがもうMAKYUの為に着ていけと言ってるかのようなデザイン。ハンパないっす!これを着ていくぜぃ。



そして、そしてMOSTMCSですが
晴れて、KAIZAN RECORDから1曲リリースすることになりました。
いつリリースされるのかは不明ですが。。笑
リリース前にMVが解禁されました!
要チェック☆
「INDEPENDENT VIP REMIX feat.MOSTMCS」
http://t.co/jzm4gd4k6p


いやーー。高知楽しみ過ぎます。
大阪から15名ぐらいで行きまっせ!

みなさん、遊びに来て下さいね〜
L