2013年12月25日水曜日

Merry Christmas!!

いやー、本当に高知MAKYU-X楽し過ぎました☆
毎回、高知はビックパーティーに呼んでくれて有り難う御座います。
良い経験させて頂きました。キャラバンサライは完璧なサウンドでした。圧巻。、
あまり写真が撮れなかった。。のでRHの雰囲気。。
本当に最高な1日でした。モツ君&高知FAMILYの皆さん有り難う御座いました!!
今回、LIVE PAINTしていたSLEEPYも最高!
大阪ダウンタウンビルを思い出す感じがGOOD!
ほんまに、良い写真が撮れてないのが残念。。。
しかーし、雰囲気だけでもとMOSTクルーが泊まった「高砂」
(Left: Civer-T / Right: MC DUCK STEAL)
だだっ広いとこに10名。笑
まるで合宿気分でこりゃまた◎
ほぼ貸し切りの温泉も最高やったーーーーー。また泊まりたいっ。
あっ、「ひろめ市場」あっちゃんもホンマ感謝です。
ってな、訳で高知満喫っ!
何度も、言いますが有り難う御座いました!!!!!


さてさて、今年は後もう少し。
まだまだ、パーティーは止まりません。
次は、DJ  KENTARO@CIRCUSにMOSTMCSも出演します!

年内最後のMOSTMCSライブってことで、かなり気合い入ってます。
まだ俺達のライブ観てない人はこの機会に観に来てや〜
因みにMOST勢はこの日忘年会も兼ねてます。w
全員集〜合〜!!!!!待ってるで!!

Have a nice Christmas!
L