2015年11月17日火曜日

今年も残り僅か!!

皆さん
調子はどうですか!!
私AOIは体調崩しゲロゲロベーでございます。
これから12/4まで5日おきにMOSTCREWからブログを書いてもらう事にしましたyo!!

とりあえず本日は今後の予定などなど
まずは
11/28(sat)@TRIANGLE 4周年


TRIANGLEが再建してからもう4年か!
お世話になってます!
ギドラとのセットで揺らします揺らします。

そして
12/4(fri)@TRIANGLE


今年一番のpartyにするつもりです!
外人さんはフリーなのでバイブスだけもってきてください⭕

そんでもってもう年末は去年同様。
12/29(tue)@LABTRIBE



去年は凄い爆発をみしたNIGHTLIFE!!

LEO氏と沸かしに行きます逝きます!!

では5日後のブログは誰に書いてもらおうかな。
ここで指定して書かす事にしよう。

ツキノウタゲ代表TAZ!!

こんな感じで5日周期ブログ続けます!

AOI