2015年11月28日土曜日

皆さん!まいどです!俺です!

いやぁ〜しかし、しかし、いっつも思うんやけど、この時期になったら、一年って早っ!!的なねぇ〜
毎年、そうなんすけど、
「今年は、何事も挑戦やな〜」って毎年言うてる奴は、そう、俺です!KOMもしくは、Jです!

初めに、自分の話を書きます!あしからず!

2015年、ホンマに何事にも、挑戦出来てる感は、ビシバシ感じております!

私事ばっかりなんですが、もっとストイックになりたくて、少し遊びを減らして、音楽、家族と向き合い直す…
これは、正直、辛かったり、テンションをキープする難しさを感じたね。仕事も変わったしなぁ〜なにより、遊びたかった!笑

でも、良い経験やし、これからのBrand new 俺に、新しい風が吹く気しか感じてません!

それからの、結婚式ね!
これは、ホンマに最高過ぎた!仲間、家族の大切さを改めて感じた!とくに、My Crewの MOSTからの、スーパーサプライズムービー、

「モストレイジ」

youtubeアップしたいわぁ〜笑!
でも絶対にアカンねやろなぁ〜笑!
ホンマ、仲間に感謝!!!キャン玉キャン玉キャン玉キャン玉袋的なね!
みんなに、見せたいわぁ〜



音楽的な変化は、めちゃくちゃあって、元々はHIPHOPのDJから始まった自分は、結局Breakbeatsが大好きやし、だからD&Bに、ドップリガッツリ浸かってたんやけど、最近はBreakbeatsも、HIPHOPも、Garageも、Bass house?! やら、自分的な価値観で、新しい音楽を探す旅にも出ています!もちろん、Drum&Bassも!

そんなこんなを、色々やってたら、あれとこれが、繋がって、この忙しい時期に、飲食店を経営する様な流れになったり…笑 

ちなみに、12月7日オープンです!ちゃっかり宣伝!笑


ま、まだまだ寝る暇削ってでも、音楽、仕事、音楽、仕事が出来れば、新しい音楽、新しい風、新しい出会いがバンバン生まれてくるし、何よりも、テンションが上がりますわ!!
ブレイン ウォーーーーーシュ!!

って事で、自分の事は、これくらいにしときまして……






ところで…12月4日…ヤバない?…ヤバすぎへん?…笑



最高なゲストが出揃いまっせ!!


Underslowjams 
MC Ragとは、東京に引っ越してすぐに、出来た仲間!それは、さておいて…
独特のグルーヴを、マジで、みんなに聴いて欲しいし、感じて欲しい!新曲は、絶対に予習してくるべし!


XLII
今のクラブシーンを、確実に引っ張ってる、アーティスト!!
メキシコ帰りで、今回はめちゃくちゃヤバいプレイしてくれる事、間違い無し!
XLIIも、東京時代の時の友人!アホで、最高、クレイジー!笑


DJ ICHI
最近、待ちに待ったリリースもあったし、きゃなり渋いDJっすよ!
大阪来た時は、いつもワヤにしてくれます!笑


KAIZAN RECORDS
自分達も、KAIZANが主催するパーティーにライブさせて貰いに行ったけど、曲も、ライブも、ハードでめちゃくちゃヤバァ〜〜〜いでっせ!見逃し厳禁!!今回は、どんなライブしてくれんねやろ?!楽しみ!


ANODE
ホンマに、日本だけにとどまらず世界的にも、評価されてるアーティスト!
だって、渋いもん!そらそやわ!必聴!音も良すぎ!


新曲出したばっかりの、MOSTMCSのライブもあるし、


マイブラザー、DJ SEY-Zもオーストラリアからの一時帰国でタイミングばっちりのDJやし、


大阪の、もはや祭!TRIPPIN FACTORYのボス、DJYANMAHにSHaKa-iTCHi


ART EXHIBITIONもあれば、LIVE PAINTもありまっせ!!


4階も、5階も、かなりヤバいメンツが揃ってるし


まさに、クレイジーーーートライアングルやで!笑


正直、全員の事言いたいんですが、そろそろ、お時間の方が…


最後に!

こんだけのメンツが集まるパーティーは、そうそう無い!
伝わったかなぁ〜…伝えれたかな?笑

年末やし、まさにスーパークレイジーボーネン会やねんで!!

続きが聞きたい人は、連絡してな!

ほなほな!

当日現場で会いましょっ!!

J