2015年11月23日月曜日

CRAZY TRIANGLE 11日前!

どうも〜MOSTBlog リレー、TAZからバトンタッチDUCK STEALです〜

話題は年末間近で、盛々ですがどうでしょうか? 北摂ではもっぱら

                     「EXPO CITY」

OPEN(11/19)ですよ〜! 
前評判は大型商業施設が7つ複合されているだの、海遊館が出来るだの、買物も日本初上陸、西日本初上陸のブランドが複数出店されるだの。。


この週末でも何かと噂が回っていますが、近所ながらまだ行ってません!

オープン初日で入口に約4000人が並んで、見るだけで2時間並ぶとか中々な事になっているみたいです。因みに4000人行列の最前列人は前日から15時間並んでたらしいです。汗
もうちょっと待ってから行く方が良いみたいですね。

でもEXPOにまつわる欲しいアイテム最近ゲットしました!!!感



これ意外とでかいですから!
(一体¥15,000也!笑  
上の金部分の目、夜光ります)

さてさて、引き続いて
年末に向けてのイベント情報ー!
もう皆さんこれを読んでる方はご存知だと思いますが、念押し念押しです!

    11/28(土) .11/29(日)TRIANGLE4周年

                  そして、そして〜

        「12/4(金) CRAZY TRIANGLE」
                  
                      ズドンッ!!


説明不要でしょう?
いつも思うのですが、イベント当日って本当に一瞬で時間が過ぎ去るというか、酒の摂取量に問題あるんですが汗。
この日はガッツリ記憶に残せる日に出来たらと思います!

最近はこの曲必ず毎日聴いています!
めちゃめちゃ◎です!

underslowjams 「酩酊」

いや〜12/4本当に楽しみですが、楽しみにしていてて下さい!

MOSTMCSはこちら!

という訳で、北摂のみならず大阪の年末を彩って行きましょう!
MOSTblogリレー、次のバトンは

DJ KOM a.k.a BigChief

にパスします◎
過日のBlogにもありましたが、KOMは大結婚式を終えたばかりです。
またNEWSがあるみたいなので、お願いしまっすー!
                                DUCK STEAL拝