2015年11月19日木曜日

師走でごわす

MOST Blog企画 第二弾

どもども!!AOIからご指名頂きました
北摂夏祭り男TAZです!!

なんか天気予報を観てましたら
年末まで例年より温かい気候が続くようで
おいおい、、地球大丈夫かいっ!!って思いましたが
ま、そこはポジティブにww

温かいのが大好きなの~っ

ところで皆様
フライヤーにありますが

12/4で5Fで開催される夜★スタはもちろんご存知ですよね?




夜★スタ

独自のサブカルアンダーグラウンドシーンを発信すべく
大阪、アメリカ村心斎橋CLUB DROPにて2007年9月17日より始動!!

80年代、90年代を中心とした懐かしいと感じる歌謡曲から、J-POP、アニメソング、
電波ソング、声優ソング、萌えソン、アイドル、特撮、戦隊ヒーロー、ビジュアル系、
ゲーソン、TVヒット曲、CMソングなどが(過去~今現在までのヒット曲)爆音で流れる
DJクラブイベント!!





何を隠そう私サブカル大好きで特にサンライズのエルドランシリーズが大好きで、、、


絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー

は、おれの童心キャッチしまくりの作品で
特に熱血最強ゴウザウラー50話
「いつまでも熱血最強」は
涙無しには語れません。。。

皆様もぜひ!!www




と、ボクのアニメ話はどうでもいいですが
12/4は皆様踊る準備は出来ておりますでしょうか??

よくよく考えたら
この温暖化は年末への盛り上がりが原因かな?と早速勘違いしてきました笑


まあまあ
最高の2015年の締めくくりのスタートを
バチッとあなたの心にはめてみせますよ!!








































次のブログは
2015超Happy Boy!!

DUCK STEAL!!

よろしく~!!

p,s
ツキノウタゲからも春先~夏にかけて
皆様に良いものをお届けできそうです~!!
お楽しみにっ!!