2015年11月30日月曜日

ウェルカムバック旅行記

皆様!ただいまのDJ SEY-Zです!!!
このブログ書くの初めてです!

J君からしっかりバトンを頂戴してーの、満を持してラリアからの帰国です。

と、いくつもりがJ君まさかの普通に終わったので、
新しいバトンをオーストラリアから持ってきました⭐️

約2年半振りの帰国で今多分5日目ぐらいですが、家族や友達と会って、
僕の中で僕のまったり感がパないです。

とりあえず、飯が旨すぎの現実過ぎの自然良すぎの寒すぎで最高です。

色んな人とゆっくり話しよーのつもりで帰ってきましたが、
今んとこ全然ゆっくりは話せてないです。でもきっといい感じです。

ではLEO様と急遽城崎温泉でカニ尽くしの旅にきたので、
その一部始終を見るとともに、日本の綺麗な絵をご覧あれ。

といきたいところです、がその前に、

MOSTWANTED−TRIPPIN FACTORY PRESENTS《CRAZY TRIANGLE》
2015.12.4 FRI @AMERICA MURA TRIANGLE

トライアングルみんなきてくださーい⭐️

28日の4周年もタイミングよく行ってきたけど、
ヤンマー君がすごい忙しそうやった。

みんなに会えて楽しかったけど、
この日もっと楽しい日にしたいっすー。

僕はこの日の為に帰って来てます。

楽しみやわー。

間違いないわー。

踊れるしー笑えるしー出会えるしー寝れる人もいるわーきっとー。

なので、来る人全員ぷっちゃへんざ!!!

演者みんなめっちゃ楽しみですけど、
めっちゃいるので僕個人的な楽しみは。。。

DJコムっしょー。
モストもライブするかも知れんし、
アンダースロージャムスの新曲いい感じやし。
シリ君とも話してみたいし、

楽しみましょー皆様、現地で⭐️

とゆう事で、

DJ SEY-Zからお届けする今回のMOSTブログタイトルは、ずばり。


タイトル通りです。

今回はレオ君と、豊岡城崎温泉に行ってきました。
でその帰りに竹田城跡行ってきました。






















レオ君はこの僕が持っている杖をえらい気に入ってました。

城跡まではなかなかの山でしたが、
帰りなんか間違えて、ものすごい険しい山道を降りた先にあった神社にて。




















でも実は出たとこが駐車場とめっちゃ離れたとこで、
途方に暮れた瞬間がありました。



















でもなんやかんや、
竹田城跡はなんか雰囲気が良くて、








































ちょっとテンション上がりすぎましたw

この旅の事をもっと詳しく聞きたいかたは、
当日是非お越し下さいませー。

次はKSKです。

しくよろー⭐️