2015年11月9日月曜日

K. JUN&YUKIKO HAPPY WEDDING!!

パーティー!
パーティー!
パーティー!
何回も言ってるけど
今年は結婚式がめちゃ多いな。けど、、めちゃオモロい
しかも、ジュンの結婚式とゆーことでぶち上がってきました!


挙式



カメラマン(w)J兄ケンジ君がいきなりファンキーやったわ笑タクミとタジのポテンシャルの高さもやばいな。ってゆーか、びっくりした。、(汗)あの写真がないーーーーー。、

写真とられへんかったけど、誓いをかわす時にゆっことジュン同じスタイルやった。見てない人は絶対何言ってるかわからんけど、あれは飛行機をイメージしとるで。笑
(これはなんて説明したらいいんやろ?キス飛行機?ん??)


そして
披露宴!
ガチガチの古村淳。そして、ゆっこの巨大スカートに注目! すげーーっ!!w



露宴は東京からハル仙人来てたけど、写真ないわ。、モストと北摂パーティーピーポーが集まってきてたな。ほんまに、え〜披露宴やった。じゅんとゆっことリコ、おめでと。



そして、きました!!ブチ上げ二次会



ホンマに色んな人おったわ。。パイプの尾崎さん、そして、てっちん君、カーズも来てたし、イチ君とかJUSIとか色々みんな集結してたわ。なんといっても、タジの司会のスキルの高さにはみんなビビってたんちゃうかな?笑本人は、マジで司会業で今後お仕事したいみたいです。やってほしい方はMOSTWANTEDまで!笑


この日のためにジュンとゆっこにサプライズムービーを作りました。



関わったみんなおつかれさん!最高な物に仕上がりました。映像はまさる君でデザインはもちろんKSK、ほんで10人のヤクザ。笑こりゃ、「一笑物」やで、ゆっこの友人からのサプライズムービーも最高やったな。ゆっこ、泣きまくりやったけど、、、、、ドープライドーーーーーー!!泣き過ぎや。笑
なんで、おまえがそんなに泣くねん。爆笑

笑いあり、涙あり、出会いありって感じで、みんなめちゃ楽しそうやったわ。幹事のアオイに感謝やな!


えっ???、、、、、ノーコメントっす。ww




あっという間に終わった二次会。そして、
3次会へ!!
とりあえず、飲んで、飲んで、飲んでetc、意味わかりませんでした。DJ AOIーーーーーーーーー!!!




ヒロ暴走しすぎーーーーーーーーーーーーーー!!



すいません。後はあんまり覚えてない。とんでもない1日やった。脱け殻状態です。ただ、幸せな余韻は残ってる。最高でした。次は、12月4日@TRIANGLE「MOSTWANTED」で会いましょーー!


Peace. L